divine whispers

当ブログは、想いのままに勝手な事をつらつら連ねているものです。アナタが共鳴しちまっても一切責任を負いませぬ。人生は本人が責任を持って生きませう。

本当の愛を

執着するのが悪いのか。

依存するのが悪いのか。

 

世間ではそう言う。

 

でも、そうかな?

 

私たちはずっとずっと、「それが愛なんだ」と教えられてきたから。

そういうモノだとずっと信じていたから。

だから、それを表現するしかなかった。

 

そう、表現なんてホンの僅かな表面上のモノ。

ココロを表そうという手段。

そしてそれは一人一人違うの。

当たり前に…

 

でもヒトは期待してしまう。

自分の知っている愛を表して欲しいと。

 

けれどやっぱり、それは違う表現が返ってくる。

 

 

今、深く深く、信じられないくらいに温かく優しい愛を知った。

表面では絶対にわからない愛を。

 

そして私も。

深く深くあの人を愛していて

揺るぎない愛は、表面で何が起ころうとも結局は否定できない。

拒絶できない。

 

深い場所で繋がっている。

 

 

あなたが、すき。

もうそれだけでいい。

他に言葉には出来ない。

 

 

 

ありがとう、あなた。

 

Adios